1. 多様性は人生のスパイスです。最適なスナックは、野菜、ベリー、果物、全粒穀物製品を含みます。これらの食品は、低脂肪乳製品や肉製品でさらに補うことができます。

     

  2. 全粒穀物や野菜に含まれる質の良い炭水化物はゆっくりと吸収されるので、血糖値を適切なレベルに長時間保ちます。

     

  3. タンパク質と食物繊維は、満腹感を長く保つのに役立ちます。タンパク質は、乳製品に豊富に含まれています。全粒穀物は食物繊維の優れた供給源です。

     

  4. 忙しい時でも、あなたに適した簡単で健康的なスナックを見つけてください。キャンディーやその他のお菓子を手に入れたいという衝動を最小限に抑える良い方法になります。

     

  5. あなたの体に耳を傾け、最も適したリズムを見つけてください。スナック回数と量は、毎日のスケジュールとエネルギー消費量に合わせる必要があります。ほとんどの人は、3〜4時間ごとに食べると便利だと感じています。

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